MaMac 書込み所
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
はじめまして - たかこ 2006/01/10(Tue) 17:34 No.229
 └ Re: はじめまして - mamac 2006/01/10(Tue) 18:33 No.230

はじめまして 投稿者:たかこ 投稿日:2006/01/10(Tue) 17:34 No.229 home
はじめまして。
サーバー構築に、mamacさんのサイトを参考にさせて頂きました。

ずっと以前に..こちらのサイトをチェックしていて、
自宅サーバーを作るときは参考にしようと、思っていました。

Power Macintosh7300で、なんとか出来ました。(レンタルサーバーとの契約が夏までなので、自宅サーバーの稼働は不定期ですが)

Quid Pro Quoは時間が経つと、終了してしまうので、
MacHTTP2.6を使っています。

mamacさんに感謝いたしております。

Re: はじめまして 投稿者:mamac 投稿日:2006/01/10(Tue) 18:33 No.230
たかこさん 初めまして。お役に立ててなによりです。

オカメインコのゆきちゃんのページ、拝見しました。可愛いですね。
我が家ではハムスターのコメ助が家族です。しかし、寿命の短いのが悲しいです。


>Quid Pro Quoは時間が経つと、終了してしまうので、

というより落ちるのですね。原因は不正アタックなのですが、困ったものです。この仕掛人はサラリーマンらしく、暇な土日にアタックして来ます。この年始も6日まで連続してありました。

現在、この不正アタックに対してダウンしない方法を試行中です。もしかしたらその方法を公開できるかも!。

では、では。


- 返信フォーム

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色