MaMac 書込み所
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
こんにちは! - まひと 2005/06/19(Sun) 17:45 No.21
 └ Re: こんにちは! - mamac 2005/06/21(Tue) 15:30 No.22

こんにちは! 投稿者:まひと 投稿日:2005/06/19(Sun) 17:45 No.21 home
mamacさん こんにちは! 24時間営業に


なったのですね!



ただいま 自前HP試運転中の まひと です。


今月途中から サーバーをMacHTTPに切り替え


 システムとの相性が良いのか 安定している


ようで やっとサイトづくりにとりかかれそう


です。(現在 作業のため停止させていること


が多い)



ビデオは 当方ENG取材が中心で 体力勝負で走り


まわっています。   


             それでは


             


           


Re: こんにちは! 投稿者:mamac 投稿日:2005/06/21(Tue) 15:30 No.22 home
まひとさん、こんにちは。


>24時間営業になったのですね!

QPQが6月始めから落ちだしので、その対策の結果を1ヶ月の連続運転で確かめようとしています。


>サーバーをMacHTTPに切り替え・・・

そうですね。確かに「MacHTTP」は落ち難いですね。mamacも「MacHTTP」の採用を検討した時期がありました。しかし、機能の拡張に自信がなく、元から多機能なQPQを選択しました。


>やっとサイトづくりにとりかかれそう・・・

先ずは一安心ですね。「ENG取材が中心で」機材の移動・設置が大変ですね。頑張ってください。HPも楽しみにしています。


- 返信フォーム

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

- 記事修正&削除フォーム
処理 No. 暗証キー