MaMac 書込み所
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
タイトルRe: また壊れました。
投稿日: 2005/10/23(Sun) 22:32
投稿者penguin-19  <mizusawa@kiwi.ne.jp>
参照先http://mizusawa.no-ip.info:8080/index.html

> またログが表示できなくなってしまいました。
 ありゃー。そうですか。

> Mac Perl のメモリを増やしたり色々やってみましたがダメでした。
 MacPerlの場合、MacPerl本体のメモリ割り当てを増やすのではなく、cgiファイルの割り当てメモリを増やす必要がありますが、その辺は大丈夫でしょうか。

 で、ちょっとKENTさんのところからダウンロードしてきて見てみました。う〜ん、SJISを前提にして書かれていますね。

 これだとパターンマッチで失敗する可能性が大きいので、たとえばキーワード検索や登録禁止ワードの指定が効かない恐れがあります。できればEUC前提に改造した方がよさそう。

 ということで改造に着手してみましたけど、今日はすでに酔っぱらいすぎ(^_^; もうちょっと時間ください。

 あ、メモリ割り当てだけで解決したからいらない、ということでしたら、遠慮なくおっしゃってください。


- 関連ツリー

また壊れました。 - mamac 2005/10/23(Sun) 14:26 No.86
     ├ Re: また壊れました。 - penguin-19 2005/10/23(Sun) 22:32 No.87
     └ Re: また壊れました。 - mamac 2005/10/24(Mon) 11:40 No.88


- 返信フォーム

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色